オナニーの快感は、工夫次第でより高める事が可能です。
特に、開発しきるととんでもない気持ち良さを秘めているのが潮吹きオナニーです。
潮吹き、というと女性のイメージが強いですが実はこれ男性も出来るものなんです。
しかも、この潮吹きオナニーは出来るようになると半端じゃなく気持ちよく、チンポが痙攣するほどの快感なんです。
そんな、潮吹きオナニーのやり方を伝授しましょう。
潮吹きオナニーの準備
潮吹きオナニーをするためには、亀頭を刺激して気持ち良くなる必要がありますので、亀頭オナニーに慣れる事が必要になります。
特に、仮性包茎だと亀頭が敏感なので亀頭オナニーが刺激が強すぎて快感より痛みを覚えてしまうこともありますので、まずは亀頭オナニーをする事が出来るようになりましょう。
亀頭オナニーをする時は、ローションを使ってヌルヌルにして滑らせるように擦ると痛みはあまりなく快感だけを味わう事が出来るんですね。
準備が出来たらどうするか
亀頭オナニーが出来るようになったら、いよいよ本番なのですがまずは潮吹きオナニーをする前に普通にオナニーで射精をするという事が必要になるんです。
潮吹きオナニーは、射精をした後に到達する事が出来るところなのでまずは一回射精してみましょう。
そして、射精を普通にするのですがその次に間髪いれずにペニスを刺激するのですが、その時に亀頭を掌で擦るように刺激するのがコツです。
我慢汁や精液がついたままだといい具合に滑りますが、滑り具合が足りない時はローションを使うとより気持ち良くなると思います。
射精したばっかりでペニスが敏感になっているので、慣れないうちは快感が強すぎて手が動かないということもありますが、それでもやり続ける事が大事です。
潮吹きオナニーの気持ち良さ
普通の亀頭オナニーがそもそも刺激が強いのに、潮吹きオナニーの気持ち良さは射精のようなスッキリ感じよりも強い快感がドンドンたまっていって一気に噴き出すような快感を伴います。
ビュビュビューッ!と何度も潮吹きが飛び散るので、濡れて困る物は片づけておきましょう。
初めての潮吹きオナニーは本当に思わずアヘってしまうくらいに気持ちよく、腰が抜けそうになるくらい気持ちいいんです。
それこそ、初めての潮吹きで本当に膝がガクガク状態になって立てなくなってしまうくらいに気持ちいいんです。
精液とは違う大量の潮吹きをぶちまける快感は蕩ける程なので一度経験してみましょう。