オナニーの気持ち良さは冒険をすることで生まれる事もあるのですが、それだけではなく寧ろ原点回帰をする事によって快感を得るという事もあるんです。
その中の一つに数える事が出来るオナニーの中でも特に気持ちよく、人によっては寧ろこれが一番いいというようなものもあるのでそれを紹介しましょう。
原点回帰の気持ち良さ電マオナニー
少年のころ、チンポをいじる気持ち良さを覚えた事を覚えているでしょうか。
手コキも知らない、亀頭も竿もキンタマも気持ち良くする方法を知らなかった頃の無意識にやっていたチンポへの気持ちいい刺激、それは振動です。
チンポに振動を押しあてる事で気持ち良くなるという事を経験するのはきっと誰でも通った道だと思います。
家に電気マッサージがあった人なんかはそれを股間にあてて気持ち良くなるなんてことをした人もいると思います。
電マがない人なんかは、携帯電話のバイブ機能やゲームコントローラーの振動機能なんかを使って気持ちよくなっていたりなんて人も結構多いのではないでしょうか。
その時の懐かしい快感を味わい、それをより追求するのが電マオナニーです。
電マオナニーを極めよう
振動での快感、というのは摩擦に比べると刺激がそこまで強くなくゆるい気持ち良さが続くオナニーになっています。
だから、それ単体で射精までイクまでには結構長い時間当てなければいけないし、気持ちいいポイントに当て続けなければいけないので、まずは自分の感じる振動ポイントを見つける事から始める必要があります。
ポイントを探るのは単純にじっくりと振動させながら少しずつポイントをずらしていくと割と感覚的に見つける事が出来ると思います。
また、電池式だと電池切れなどがあるのでコンセント式の安定した電マがつけっぱなしにすることも出来るので、ゆるく長く楽しむ事が出来ると思います。
より気持ちいい電マオナニーのやり方
電マオナニーはパンツの中に突っ込んで直接当てるよりは、ズボンの上やパンツごしの刺激の方が感じやすいです。
だから、基本的には押しあてて固定したままにするのがいいんですね。
そして、その間両手が自由になりますので乳首を自分でいじって電マオナニーをしながら乳首オナニーもするというようなやり方をする事もできます。
乳首オナニーを寧ろ開発するのに、電マオナニーを合わせるというやり方も出来ますので、発展しやすいというメリットがあります。